ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

遠距離恋愛

僕は、今遠距離恋愛をしております。


初めての経験で、相手の人柄もあって縛られずに過ごせる事はとてもラクでいいんですが


いかんせん寂しい…


この季節特にね、街に出るとカップルだらけなんですよ。


幸せそうに手繋いで歩いてて、いいなぁって思って、彼氏はいるのに凄く寂しい気持ちになります_(:3」∠)_


Facebookとか見てても、もう結婚して子供いる友達とか、婚約中の友達とか、彼氏と〇〇行ってきたー!的な投稿とかあって、すげー羨ましい(笑)


僕は作詞する時、実在の人物とか何かモチーフをイメージしながら作るんですが


今の自分の恋愛をモチーフにした歌詞に「遠距離恋愛ちょっと寂しい いつでも会える距離羨ましい」っていうフレーズがあって


時々そこだけボソッと歌いたくなる(笑)


社会人ってなかなか予定合わなくて、休みも取れないし


遠距離だと会える時間本当に少ないのよね。


だから、会えるの楽しみなんだ。


自分の気持ちばっかり大きくなってんじゃないかって、相手に幻想抱いてんじゃないかって、不安になる事もあるけど


まあ先なんて見えないし、人の心も読めないし


ぶつけたい想いは全部歌に込めて、気楽に過ごしてよう(笑)