ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

12/13 レコ発レポート!!!

photo @ringomakaさま


f:id:minyo107:20181216002706j:plainf:id:minyo107:20181215230538j:plain12/13、仙台CLUBJUNKBOXにて、レコ発ライブをさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


トラップさん、菅野神さん、中森崇さん、Oriさん、蒼さん、MANA☆BRUTUSをお迎えし、初めてのMinam企画ライブ。


最後まで客席がいっぱいで、会場もとても温かくて、とても素敵な時間となりました!


去年の夏かな、madoka*iちゃんのライブを見に行ったら、中森さんとOriさんが出演していて。


ライブ後、中森さんが話しかけて下さり、たくさんライブにご招待頂いて、アコースティックの世界に足を踏み入れ。


12/10、MANA☆BRUTUSのリーダー池田の企画ライブでソロ活動を始めて、中森さんと蒼さんと対バンをして。


中森さんにトムさんをご紹介頂いて出演した初めてのアコジャンで、トラップさんと対バンして。


Oriさんのレコ発で、初めてOriさんにご挨拶をし、「ファンです!!!」と言ってCDを買わせていただき。


がらくたさんの企画だったと思うけれども、ルシールのライブで菅野神さんと対バンし、たくさんお話して。


MANA☆BRUTUSはいつも僕の居場所で。


僕の音楽活動のルーツになった方々はまだまだたくさんいらっしゃいますが、仲良しをたくさん集めた、俺得なライブとなりました!


MCでみんなに「おめでとう!」ってたくさん言って頂いて、言う機会はたくさんあったけれども、言われる機会の少ない言葉だったんだってことに気付いて。


こんなに沢山の「おめでとう」に囲まれた事がなくて、とてもとても嬉しくて。


何が書きたいのか分からなくなってきたぞ?(笑)


音楽活動をしていくうちに、「CDないのー?」と言って頂ける機会が増えて、トムさんに相談したらば石澤さんを紹介して頂いて、レコ発の日取りまでトントン拍子に決まっていったんですよ。


僕は人見知りなうえに日によってキャラクターが違う気分屋なので、僕がレコ発をしてお客さんを呼べるのか、対バンが集まるのか、最初はとても不安でした。


CDを作るのも初めてで、分からないことだらけ。


でも、そんな時、いろんな方が力を貸してくれて。


たくさんの方々にたくさんの縁を繋いで頂いてできた、大切なCDとなりました。


そしてレコ発当日。たくさんの方々に「おめでとう!」を頂いて、お客さんもたくさんいらっしゃって、本当に本当に素敵な時間となりました!


音楽活動を始めた時、僕にはいくつか夢というか目標のようなものがありました。


それが、この1年でほとんど叶いました!


本当に、この1年はたくさんの出会いとご縁で楽しく過ごさせて頂いておりました。


f:id:minyo107:20181216002827j:plain今回のレコ発をもって、Minamは活休に入ります。

3/17にMANA☆BRUTUSの単独ライブがあるので、その準備とためと、あとは諸々の事情により(笑)


だから、やりたかったこと全部やって、最高の思い出にしようって決めてて。


こうして実現できたこと、本当に感謝感激雨あられです。

f:id:minyo107:20181216002955j:plainレコ発のお誘いをさせて頂いた方々で、行けないけれどもCD欲しい!とか、行けないけれどもいつかお会いしましょう!とか仰ってくださる方もたくさんいらっしゃって、僕はとても愛されてる事に気付きました(笑)


音楽活動始めてから出会った方々はみんないい人で、ピュアで、前向きで、とても頑張り屋さんで。

ライブ聴きに行く度元気をもらってたので、なにかお返しができたらなあとずっと思っていたのですが。


「Minamさんの曲好きですよ!」ってお言葉を頂いて、僕も音楽で誰かの力になることが出来てたんだなぁと思って、僕のやってる事は間違っていなかったと、自信を持つことができました。


最近色々とやらねばならないことがあり、疲れて余裕が無くなっていた僕の心に、いろんな方の応援の気持ちがしみわたりました。


また状況が落ち着いたら、個人活動を再開したいと考えています。


いつになるか分からないけど、新曲たくさん引っさげて帰ってくるので、皆さん待っててください(笑)


そして、たくさんの人のおかげでできた、大切に作ったCDを、たくさん聴いてやってください。


僕の音楽が、誰かの力になれますように。

f:id:minyo107:20181215231310j:plain