ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

仙台七夕

f:id:minyo107:20180808201213j:plain

仙台の8月5日と言えば!!

仙台七夕前夜祭!!

仙台の8/6~8と言えば!!

仙台七夕祭り!!


ということで、友達と浴衣で前夜祭行ってきました〜!

写真は友達に隠し撮られてたMinamです(笑)

f:id:minyo107:20180808201252j:plain


花火の途中でめっちゃ雨降ってきて、5人で傘2本しかなくてみんなでびしょ濡れになったけど、それも含めてすっごい楽しかった!!


女性の浴衣姿は元々可愛らしくて凛としていて大好きなのですが(笑)、男性の浴衣姿もなかなか凛としていて良いものですね😊✨


みんなでアーケード練り歩いて、屋台できゅうりとか梨とか食べて、シートひいて花火見て、たくさんふざけてめっちゃ笑って、もう完全に青春だったね!!!


前夜祭は飾りが出ておらず、昨日Carocoさんのレコ発に伺うついでに七夕飾りを見てきました!


あれくぐるの好きなんだよね〜🤗


仙台の夏を満喫して、ライブも満喫して、目的のCDもゲットして、大満足で帰ってきましたよ😆✨


季節の行事を大切にしたい派なので、今後の地元の花火大会もBRUTUSメンバーと見に行く予定を立てました( ・ㅂ・)و ̑̑


次は晴れて欲しい!!


BRUTUSが出演するお祭りも、晴天になることを祈っております!


皆さんも、平成最後の夏を満喫していきましょー!!!