ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

7/30Hookフェスレポート!

f:id:minyo107:20180808194338j:plain

2018.7.30

仙台Hookで行われたHookフェスのday1に出演させていただきました!


前回Hookさん出させて頂いた時、自分で「enemyの照明赤で!」って書いたくせに、赤文字で書いてたコードが見えなくなって、途中で照明の色を変えてもらうという失態をやらかし…


それ以降、譜面見る人には「文字の色とかあります?」って聞くようになったらしいですw非常に申し訳ない!!


ということで、今回は黒文字にコードを書き換えて、enemyリベンジしました(笑)


セトリ

1.enemy

2.garbage

3.yell

4.LINE

5.命灯


4曲め、前日までfiveをやろうと思っていたけど、明るい曲増やしたいなーと思って急遽LINEをやる事にしました(笑)


ギター出演久しぶりだったけど、前回シンガーイベントで何かが吹っ切れたのか、MCもわりかし緊張しなくなってきた(笑)


そして、イメチェン後初のライブ!


ということで、いろんな知り合いに驚かれましたw


f:id:minyo107:20180808194320j:plain


対バンの皆さん個性豊かだったので、観ていてとても楽しかったです🤗✨


長丁場だったけど、時間があっという間に感じた!


絡みたかった方々と絡めなかったりもしてちょっと悔いは残ったけど、打ち上げまで楽しく過ごせました✨


次は8/25(土)、泉中央の七北田公園で行われる「泉区民ふるさと祭り」にて、17:20よりメインステージで、MANA☆BRUTUSの一員として出演します!


花火がとても綺麗に見えるお祭りでもあり、僕らのパフォーマンス時間は花火の場所取り解禁時間でもあるので、僕らのパフォーマンスも花火も楽しめるお得イベントだよ!!観覧は無料だよ!!


次回もお楽しみに🤗✨