ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

5/29アコジャンレポート!

f:id:minyo107:20180531185420j:plain

5/29、仙台アコジャンVol.40special2daysの1日目に出演させていただきました!


今回は初めてのトッパー!


喋るのが苦手な僕は、曲をたっぷり詰め込んでMC1箇所だけというセトリで臨んでみました!


新曲も2曲やったよ😊✨


今回は初めましての方ばかりだったので、リハから絶賛人見知り発動して、しばらく外におりました←


でも結果的に共演者皆さんとたくさんお話できて楽しかったです😆✨


新曲に込めた思いを少し。


「five」は、5年間付き合っていた人を思って書いた曲です。

先日思い出の地を通る機会がありまして、その道を原付走らせながらいろいろと思うことがありましてね〜。

その人には自分から別れを告げたんですが、元気にしてるかな?って思いを込めた、自分勝手な歌ですかね(笑)


「yell」はその名の通り、応援歌です。

国家試験を受ける後輩達に向けて書いた曲!

頑張って欲しいな〜٩( 'ω' )و✨


今回は個性の違うアーティストが集まってたので、色んなステージ見れて楽しかったです😊✨


6月はちょっとお休み期間です。


次のライブは7月!


シンガー出演では、軽く踊りながら歌うかも?!