ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

中森さんレコ発おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は、僕が弾き語りの世界に足を踏み入れるきっかけとなった、中森崇さんのレコ発ライブを見に行って来ました!!


会場着いてすぐCD買ってサインせがむっていう(笑)


対バンも知ってる方々だったり、豪華な面々だったり、フロアも知り合いだらけで(笑)、楽しい時間だった〜😊✨


中森さんとの出逢いは…去年の…夏頃だったかしら…←

元々ボイトレ友達だったmadoka*iちゃん企画のライブに誘われて、見に行った時の対バンに中森さんがいらっしゃって。


僕は演者の顔をじーっと見る癖があるんですが、その時もじーっと見ていたらしく


終演後に中森さんが「じーっと見ながら聴いてくれてましたよね?!」って話しかけてくれた事がきっかけでした(笑)


その時アコースティックライブにハマって、よかったら僕のライブ見に来てくださいー!といろいろお誘い頂いて、大好きな遠藤理子ちゃんはじめ色んな方の演奏を聴く機会ができて。


僕もアコースティックやってみたいなと思ってるところに、BRUTUSリーダー企画のライブの話がきて。


ソロデビューした時も中森さんが対バンで。


その後から色んなブッキングの方、演者さんに会う度ご紹介頂いて、僕の音楽的人脈が広がっていき、今に至っております(笑)


そんな中森さんがCDを出すと聞いて、これは行かなきゃ!!と真っ先に取り置き頼みました(笑)


いざ会場に着くと、フロアは中森さんを通じて知り合ったor知った演者さんがいっぱい!


そして、いよいよ中森さんのステージ。


考えみたら拝見するのはすごく久しぶりで、すごくリラックスして、楽しそうにいつも通りに笑顔で演奏している姿を見て、癒されました☺️


MCとかみんなで歌ってみようの反応で、中森さんの周りに集まる方々の人の良さも感じました。


セトリも好きな曲ばかりで、対バンの方々の曲も好きな曲ばかりで、個人的に全体を通してとても幸せなライブでした☺️


次に中森さんと対バンする時は、自分ももっと成長していたいと感じたし、歌を通じて何かを届けたいという初心を思い出しました。


そんな僕は、来週5/29にアコジャン出演が決まっております!


初のトッパーなので、明るめのセトリにしようと悩んでおります(笑)


お時間合う方是非お越しください!


新曲のイメージもいくつか湧いてきたから、また時間ある時まとめよーっと!