ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

5/9ライブレポート!

5/9、BARTAKEさんで行われた

HEARTONEVol.94〜はらあやの日本列島ダーツの旅対バンツアー〜

に出演させて頂きました!


Minamとしては初のBARTAKEさんでしたが、実は大学生の頃1度だけ合同ライブでおじゃましてまして。


当時は制服姿でスキャンダルのコピバンをやりましたね。


僕はギターを弾きながらベースボーカルのパートの歌を担当しておりました。


あの時とはまた見える景色もちがっていて


お客さんがしっかりこちらを見てくれていて。


リズムに合わせて身体動いてる方もいて。


とてもほのぼのとした時間を過ごせました!


仕事後にライブ出演という自身初の試みを行ったのですが


やっぱり体力もたない(笑)


今後はきちんと休み取れる日にやりたいので、やっぱり月に1~2回が限界ですかね〜(´ω`)


ご一緒した皆様、元アイドルとかお久しぶりとか名前知ってる!って方だったりとか


今回はほとんど初めましての女子会ライブだったので緊張しつつも、楽しく過ごせました😊✨


次回は5/29JUNKBOXでのアコジャンです!


新曲作りたいけど時間がない…


みなさんも疲れと5月病にお気をつけください(´ω`)