ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

4/24 ライブレポート!!

f:id:minyo107:20180427065951j:plain

4/24、仙台CLUB JUNK BOXさんで行われたアコジャンvol.37に出演させていただきました!


2月のライブ後にメンバーを知り、楽しみで楽しみで仕方なかった!!


弾き語りを見るようになって憧れていた奈良さん、そして初めて見た時からヤミツキになって尊敬している遠藤理子ちゃん!!


この2人と対バンできるなんて!!!


フレンドリーで可愛らしい歌うたいのkanaちゃん

ぐでたま大好き仲間のcarocoさん

ナチュラルな佐賀弁がめっちゃ可愛い石田涼さん


共演者まじ豪華だった…


リハ見ててもみんな照明、PAにこだわりがあって、学ぶことたくさんでした。


そして本番、今日自分が演奏することを忘れるくらいの満足感を味わいながら出番を待ってました(笑)


楽屋でも皆さん気さくに話しかけてくれて、ほぼ女子会状態(笑)でめっちゃリラックスできた(*´꒳`*)


セトリ

1.enemy

2.ハルカゼ(cover)

3.ロゼレム

4.アルバム

5.命灯


理子ちゃんに影響受けて作ったenemy、ご本人の前で演奏できて最高に嬉しかった…


garbageもやりたかったけど、時間の都合で泣く泣くセトリには入れられず(´;ㅿ;`)


ハルカゼは、友達のバンドの曲をアコースティックカバーさせていただきました!


とってもいい曲だから、埋もれさせたくないなって思って、本人たちに連絡してちゃんと許可もらいました!


今後はしっとりしたアレンジにもしてみようかな。


ロゼレムとアルバム、段々前向きになりますよー!とかMCで話したけど、歌ってるうちにどっちも未練タラタラ後ろ向き曲じゃん(笑)って自分で思ってた←


アルバムは最後のフレーズ前向きになるけどね!


翌日、この曲たちのモデルになった元彼と2人で仲良く遊ぶ夢を見ました(笑)


友達に戻ってはいるけども、気持ち込めて歌いすぎたかなってちょっと笑った(笑)


命灯は、まさかの奈良さんとのエピソードかぶり(笑)


奈良さんの曲は愛情に溢れていて、とても聴いててほっこりしました☺️✨


僕も時間に焦りつつも、しっかり気持ち込めて歌いました。


最近の自分的お気に入り曲が命灯とアルバムです。


打ち上げもマジで楽しかった!!


お酒飲めないけどジンジャーエールで飲酒者と同じテンションになれる人間なので(笑)、いっぱい笑ったしいっぱい皆さんと話せてほんとに楽しかった!!!


帰りも先に帰る僕をみんなで見送ってくれて、最高の思い出の日となりました!


初めて僕のステージを見に来てくれた友人知人もいっぱいいる日で、いろんな意味で幸せな時間だったわぁ(*´꒳`*)♡


次回出演予定は、5/9BARTAKEさんです!

あと5/29JUNK BOXさん、7/30仙台Hookさん!


取り置きはTwitterよりお受けしておりますので、皆様僕に興味を持ったら是非お越しください〜ฅ•ω•ฅ🎶