ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

アルバム

アルバムの中の君は笑顔で
とても輝いて見えた
いろいろ思い出してしまう
楽しかった思い出を

よだれ垂らして寝てる君も
カッコよかった君も全部
好きだったあの頃にもう1度
戻れたらいいのになって…

儚い想いは 私の胸に秘めたままで…

何でこんなに君を好きなんだろう
涙溢れて止まらないよ
時が違えば君ともっと
幸せな時間を過ごせたのかな

何でこんなに忘れられないの
想い溢れて止まらないよ
もっと早く出逢えてたら
何かが違ったのかな…

夢の中の君はいつも笑顔で
私に笑いかけてくれる
今更思い出してしまう
幸せだったあの日々を

僕にだけ見せてくれた
真っ直ぐなあの眼差し
愛し合ってたあの頃は
本当に幸せだった…

儚い想いは 私の胸に 秘めたままで…

いつになったら忘れられるのかな
夢の中では 仲良しで
友達でいようと言ったけど
想い消すことできなくて

愛し合わなければよかったのかな
こんなに苦しむ日々がくるなら
幸せだった ほんの一瞬を
忘れることなんてできない…

久し振りに送ってみたLINE
既読すらつかなくて
やっぱり忘れてるよなぁって
思っていたけれど

2日後に帰ってきた返事
君は相変わらず優しくて
囚われていた過去から
1歩踏み出せた気がした

それぞれの道を歩んでいくから
君も幸せになっていてね
愛していた この想いは
忘れられないものだから

君の記憶を心の奥底に
封じ込めようともがいてた
君を愛したことを認めて
この記憶大事にしていくから

君も幸せになっていてね