ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

新曲!

新曲を書きました!


ちょうど去年の今頃かな、卒業アルバムか研究室の写真か何かを見ながら書いてた歌詞を発掘して、メロディ付けました。


ロゼレムの彼に未練タラタラだった当時の僕が、ありありと映し出された歌詞(笑)


よく、女性の恋は上書き保存、男性の恋は名前を付けて保存、っていうじゃないですか。


僕は思考回路が男性寄りなので、名前を付けて保存タイプなんすよ。


だから、今までの恋は片想いも含めて全部覚えてるし、今でも色んな人の夢を見ます。


全てに未練引きずってるって訳じゃないよ(笑)


全部綺麗な思い出として脳内フォルダに残ってるって感じ。


時々そこから負の部分引っ張ってきて曲作ってるけどw


次のライブで披露したいと考えております!


お楽しみに!!