ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

お花見!!

f:id:minyo107:20180408224254j:plain

今日は友達と、近くのお花見スポットで花見してきました!


花見は大学以来で、研究室の時もサークルの時も壮絶な場所取り合戦の思い出がほとんどを占めていたので、友達とほのぼの花見するっていうのは初めてかも!


屋台でいろいろ買って、シート敷いて、みんなで写真撮りまくる。コールはなく、一発芸も自己紹介もない。新鮮(笑)


そして、花見のあとはドラえもん見に行ってきた!!

f:id:minyo107:20180408224626j:plain


写真は友達が撮ったものを拝借!入場者プレゼントのドラえもんチョロQ

初めてのTOHOシネマズ、とてもよかった(((o(*゚▽゚*)o)))


映画自体も面白かったし、感動したし、なんだか学ぶことが多かった。


それにしても、最近の子供向け番組は難しい言葉や設定めちゃくちゃ盛り込んでるけど、子供たちに伝わってるのかね?(笑)


終演後、ミニドラのぬいぐるみが猛烈に欲しくなった(笑)


おひとり様映画館デビュー、ここにしようかなぁ。


見たい映画があればだけど!


楽しい1日でした!