ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

4/1 ライブレポート!

2018.4.1 北仙台PENNYLANEにて、Singer Nightというイベントに出演させて頂きました!

f:id:minyo107:20180406073709j:plain


前回はボカロ、アニソンばっかでしたが、今回はシンガーっぽい歌も入れてみたよ!

セトリ

1.嗚呼、素晴らしきニャン生

2.lemon

3.everlasting

4.メランコリック×世界は恋に落ちている

5.everything

f:id:minyo107:20180406073808j:plain

今回はバタバタしてて、ネコミミ忘れた(笑)


そしていつも写真撮っていただく先輩が今回もたくさん送ってくれたんですが、8割方目をつぶっている自分…(笑)


確かに言われてみると、感情こもる時、ハイトーン出す時は目をつぶってますねw


撮りにくい被写体でごめんなさいm(_ _)m(笑)


f:id:minyo107:20180406074126j:plain


そして、ご一緒したメンバー!

初めましての方もいたけれど、いつか対バンしましょう!!とお話してた蒼さんと、早くも対バンの夢が叶いました!!!(笑)


リハ待ちの間に、男装のウィッグの被り方教えてもらったり、本番もたくさん盛り上げて下さって、僕のことめっちゃ可愛がってくれるいい人(*´꒳`*)


そしてやっぱり歌上手い!ロングトーンの伸びが半端ない!僕もまたボカロ歌おうかなぁ…


いつか蒼さんと僕としぶきさんで男装コラボしたい!!!


1月にご一緒したNAOKIさんとそのお知り合いの森山さん、どちらも素朴で優しい歌で、癒されました☺️


けんや×ゆうきさん、ニコニコで歌ってみたやってるそうで、MCの慣れ感が半端なかった(笑)デュエットならではのオクターブとか、盛り上げ方とか、なかなか楽しかったです😊


個性豊かなメンバーで、いろんな色のステージが楽しめて、とてもほんわかした1日でした😆


今回のMCで言い忘れたことリスト(笑)

・ミナムは「イケメン」って意味だし、今日は本物のイケメンの蒼さんが来るので男装しようと思いました!が!ウィッグがうまく被れなくてやめました!

・そして服装だけでも…と思って頑張ったらただのヤンキーみたいになりました!(笑)

・PENNYLANEのフードはとても美味しいしボリュームもたっぷりです。みんなどんどん食べて!!!

・スケジューリングをミスって3週間連続ライブ出てたので、カンペすら用意が間に合わず、いま譜面台にiPad置いてます(笑)


次回のライブは4/24!

共演者が豪華すぎるので是非来て欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:minyo107:20180406075036j:plain