ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

3/19 ライブレポート!

3/19、cafe de Lucilleさんで、君と月を見てるvol.21に出演させていただきました!


このお店はアットホームな雰囲気の素敵なお店

f:id:minyo107:20180321074556j:plain

PAさんも素晴らしくて、自分の歌が上手く聞こえます(笑)


今回のセトリは

enemy

ロゼレム

命灯(新曲)

LINE

でした!


命灯は大好きな祖父母に宛てた曲。歌うとまだ泣いてしまいそうで、やるか迷ってたんですが


前日に友達と「リメンバーミー」を見に行って、やる事を決めました。


あの映画めっちゃいいからみんな観て!!!


今は2人仲良く天国で過ごしていると思いますが、お彼岸なので近くで聴いてくれてたら嬉しいなと思ってます。


2人の仏壇の前でもお披露目したんだけどね。


自分でも気に入ってる曲なので、今後も歌っていこうと思います。

f:id:minyo107:20180321074521j:plain


ご一緒したJinさん、昨日友達のライブ見に行ったら出てらっしゃって(笑)

昨日ぶりですね!ってお話させていただきました(笑)

僕は「おはよう」が好きですよ!


歌う時、基本的に目をつぶってるので


先輩がたくさん写真撮ってくださるんですが、だいたい目が開いてないwww


撮りにくい被写体でごめんなさい😭😭😭


今回も来てくださって、素敵な写真撮って頂きました!

f:id:minyo107:20180321074543j:plain


次回ライブは、3.27@仙台Hookさんです!

詳しくはTwitterに挙げますので、よろしくお願いします。


月に2回のペースでライブ出させてもらってますので、Twitterで日程見ていただいて、ご都合合うものあれば是非お越しください!

取り置きのご連絡はTwitterからorコメント欄でお願いします。

Twitterの方が頻繁に出没するので気付きやすいです(笑)


最後に、イベントご招待してくださったがらくたさん、素敵な空間提供してくださったcafe de Lucilleさん、僕の演奏聴いてくださった皆様、本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))