ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

人生学んできました

今日は僕が大ファンの17歳の女の子、遠藤理子ちゃんのワンマンライブに行ってきました!


最近悩みが多くてぐちゃぐちゃになってて、でもきっと理子ちゃんの歌聴いたら浄化されると思って。


始まりからもう、期待でドッキドキで。


理子ちゃんの心からの叫びと音楽を聴いて、やっぱりこの子すげえなって思ったし、上手い下手の次元じゃなくて、「凄い」って言葉が似合う気がする。


MCも歌詞もストレートに刺さってきて、とても17歳とは思えない人生経験が詰まっていて。


アンコールで見せた笑顔と涙で、あぁこの子も17歳なんだなぁとようやく感じて(笑)


生きる元気、弾き語りをする勇気、そして何よりまっすぐ生きることを学んだ気がする。


いつもは理子ちゃんのライブ行くと創作意欲が湧いて、頑張らねぇとって思うけど


今日は素敵な時間過ごせたなぁって、満たされてる感じ!


4月に対バンできる機会貰ったから、僕も精一杯自分の音楽表現しようと思います。


サイン入りCDもゲットしたし、明日からも頑張れる!!!