ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

remouse

好きなのに 伝えられない想いが
溢れてく 君のその優しさに
甘えていいのかなと悩んで
今日も君を想う…

たまにくる君からの連絡
めんどくさい時もあるけど
なんやかんやで返事しちゃって
結局楽しい時間になる

「テレビ電話してみよっか」って
顔見て話すの楽しくなって
気付いたら1時間の長電話
今日も寝るの遅くなっちゃうな

君の気持ちが 分からないまま
「彼女欲しいな」「彼氏欲しいな」って
私じゃダメなのかな なんて
言いたい 言えない 好きなのに

伝えたら 離れてしまう気がして
押し込めた 心の奥底に
友達でいるのがいいのかな
君を好きなのかな…

好きになっちゃダメな人なのに
想いが抑えきれなくなって
遊びなだけなんじゃないかって
怖くて気持ち押し殺して

「俺はお前が好きだよ」なんて
ズルい言葉言わないで あぁ
そんな訳無いって思いながら
期待してしまう私がいた

君の気持ちを知りたくなって
「責任取る気ある?」って聞いた
はぐらかす君はずるい人だね
会いたい 会えない 好きだから

声が聞きたい 顔が見たい
温もり感じたい 会いたい
君の隣にいさせて欲しい
でも進むのは怖くて…

好きなのに 伝えられない想いが
溢れてく 君のその優しさに
甘えていいのかなと悩んで
今日も君を想う…

伝えたら 離れてしまう気がして
押し込めた 心の奥底に
友達でいるのがいいのかな
君を好きなのかな…

私を好きになってよ…
君の事が好きだよ…