ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

アコジャンvol.30 ライブレポート!

f:id:minyo107:20180222062439j:plain

2/19(月)、仙台CLUB JUNK BOXさんでアコジャンvol.30の1日目に出させて頂きました!


ちょうど暗くて顔が見えにくい写真があったので採用(笑)


初めてのJUNK BOX、普段はひょうひょうとしている僕がガチガチに緊張するほど大きなステージでした。


共演者にはタメの子やCDいっぱい出してる方、ラジオパーソナリティやスクリーンを使って演出する方、東北ツアーしてる方など、いろんな方がおりました!


ステージ見てて楽しかった(*^^*)


f:id:minyo107:20180222062454j:plain


さて、今回のセトリですが、全てオリジナル曲で

無題

ロゼレム

remouse

My way

LINE

でした!


1曲目は先日出来たばかりで、しっくりくるタイトルを模索中です(´ω`)でも最近一番好きな曲!


ほんとは持ち曲全部やりたかったけど、時間の関係上これまた大好きなenemyは披露できず(>_<)


まだステージで披露していない曲中心の構成にしてみました!


いつも見に来てくれて写真たくさん撮ってくれる先輩が、またまたカッコよく撮ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は会社の方々も数名見に来てくれて、とても嬉しかった😊✨


f:id:minyo107:20180222062527j:plain


モノクロverもカッコいい!ギターだけ赤いのがまたいい!


今回初めて立って歌ってみたわけなんですが、緊張するなぁ〜前向く余裕なかった…


5曲目LINE歌ってる途中で、ようやく緊張ほぐれました!(遅)


ライブ終わって、サイン入りカイロとフライヤー置いてあるスペースの前にとりあえず座っていたら、何人かもらいに来てくださって、感想も頂きました!


めちゃくちゃ嬉しかった〜!!


Twitterもフォロワー増えて、感想頂きました〜😭✨


百発百中で「歌詞が素直」と言われましたが、まさにそうなんですよね。


ある出来事があったとき、ふっと歌が湧いてくる&恋愛絡みの曲は相手に対する想いが溢れ出てきて(笑)、結果的にストレートな歌詞にめちゃくちゃ気持ちを乗せて歌う感じに。


なので歌詞だけ読むと面白いってところもたまにあります(笑)


新曲の2番のサビ、「ありったけの気持ちを込めて 無理なことは無理だって言うよ」が自分的に面白くて、イメージこんな感じ


( ˙-˙ )スゥッ

(☼Д☼)「無理ー!!!!!」

( ˙-˙ )フゥ…


次の記事で、今回初めて人前で披露した2曲の歌詞と、全ての曲に込めた想いを簡潔にご紹介したいと思います!