ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

物思いにふける。

月に1回くらいでね、ミナムさんいろいろと悩んでネガティブになって寂しくなる日があるんです。


今がその時期なんだけど、プライベートでよくないことがあったのも重なって、すごく色んなことが頭を巡って。


特に夜中はダメだね、考え事しちゃ。

マイナス思考になっちゃう。


こんな時、自分なりの解消方が2つあって


1つ目、ポジティブなドラマやアニメを観ること

影響されやすいミナムさんは、これで大抵立ち直ります(笑)


2つ目、思いっきり泣く

普段泣かない分、想いを素直に吐き出しながら涙を流すと、少しスッキリする。


皆さんはこんな日がありますか?