ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

My way

たくさんの出会いと別れ
繰り返し 気付いた事がある
やりたい事して生きる姿は
とても綺麗で輝いてる

人の陰口を言うくらいなら
正面からぶつかっていけばいい
クヨクヨせずにただがむしゃらに
信じる道を進めばいい

妬みや恨みを抱くよりも
笑顔優しさを振り撒いていこう
ごめんねよりも
ありがとうって
言える人になりたいな

自分らしく生きることが
大切なんだと思う
人に惑わされてないで
自分の信じる道をゆく

しがらみに囚われないで
自由に生きていけばいい
束縛なんてされないで
ありのままの姿でいよう

誰かの悪口を言い合って
仲良くなるのは友情じゃない
自分と違う意見を全部
否定してたらもったいないよ

嫌なとこじゃなくて良いとこを
見つけて好きになればいいんじゃない?
いろんな意見混ざったら ほら
新しいものが生まれんじゃない?

憎しみ悲しみ抱くよりも
楽しく笑って生きていこう
さよならよりも
またねって言える
そんな生き方がいいよね

自分らしく生きることは
素敵な事なんだから
人に流されたりしないで
自分の信じる道をゆけ

誰かの力になれることや
誰かの支えになれることは
凄いことじゃん?あたしもそんな
人になれる日が来るかな

あなたらしく生きることは
恥ずかしくも怖くもないよ
あたしが支えになるから
ありのままで生きていいから

しがらみに囚われないで
自由に生きていけばいい
余計なもの全部捨てて
自分の信じる道をゆけ