ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

1/21 ライブレポート!

バタバタしていて遅くなりましたが、1/21Cafe de Lucilleさん新年会ライブ出演させて頂きました!


f:id:minyo107:20180125060756j:plain


行くの2回目、出るの初めて、分かんないことだらけでいろいろ戸惑いましたが、すごく温かくてアットホームな雰囲気で、ライブとても楽しくできました😆✨


前日からちょっと体調が良くなく、当日もロキソニン投与してなるべく安静に過ごしてからおうちを出たら、中森さんに間に合わず…(´;ㅿ;`)


おまけに家出る時まあまあ本降りの雨降ってて、レインブーツにでっかい傘さして地下鉄乗ったんですよ。


そんで勾当台公園駅着いたら、すっかりやんでて。


にわか雨かよ!!荷物増えたよ!!って心の中で一人ツッコミしながら、マップアプリの案内のもと会場へ。


入り時間には間に合ったので、一安心ε-(´∀`*)ホッ


でも第2部頭くらいから居るつもりだったから、テンションはちょっとダウン。。。


そんな感じで迎えたステージ開始時間。


地元の友達も来てくれて、ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


セトリはこちら!

1.enemy

2.My way

3.LINE


まあ、enemyに当日のありったけのマイナスな気持ち込めて歌って発散するよね(笑)


2曲目は新曲!3曲目は、「long distance(仮)」としてた曲です。


僕歌よりもMC緊張する派なんですけど、この日ももれなくMCでオドオド:(´◦ω◦`):


でもお客様温かくて、いろいろ反応してくれたり笑ってくれたりしたので、ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ


手拍子お願いしたら、ほぼ全員がやってくれて。ありがてぇ!!


何人かの出演者さんにもフライヤー手に取ってもらえて、話しかけていただいて、ミナムの活動範囲が県外に広がりそうである…?!


動画はYouTubeにUPしました!

こちらから見れますので、是非どうぞ

https://youtu.be/gjB0JCbEyxE

チャンネル登録も是非😆✨


今後もありがたい事に月1くらいでライブのお誘い頂いてますので、ご興味ある方是非いらしてください!


しばらくは頭enemyトリLINEのセトリでやりますが、中の曲は毎回変えていくつもりですので、毎回違うミナムが聴けます٩( 'ω' )و(笑)


今後ともよろしくお願いしますー!!