ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

ロゼレム

会いたいよ 触れたいよ
君の声が聴きたいよ
文字だけじゃ 繋がってるって
思えないの
君のことこんなに 
好きになるなんて
思ってなかったのに…
好きだよ…

毎日送る LINEのコトバ
君は少し面倒くさそうに
でも
ちゃんと返事 返してくれる
いつもありがとうね

始めはドキドキして
浮かれて何も見えなくて
時が経つと 不安がよぎる
君はまだ僕を好きですか?

会いたいよ 触れたいよ
君の声が聴きたいの 
抱きしめて 繋がってるって
思いたいの
君のことこんなに 
好きになるなんて
思ってなかったのに…
好きだよ…

日に日に減ってく LINEのコトバ
今、君は何をしているのかな
私のこと 知りたくないの?
忙しいのは 分かってるのにね

過ぎてく 会えない日々
君のこと疑いたくないのに
消せない不安 抱えて思う
君はまだ僕を好きですか?

あの時の優しさ
触れてくれた大きな手
照れながら 言ってくれた
「好き」の言葉
君のことこんなに
好きになるなんて
思ってなかったんだけどなぁ

何でこんなに会いたいんだろう
何でこんなに悲しいのだろう
君の声が 君の温もりが
ずっとずっと恋しくて…

会いたいよ 触れたいよ
君の声が聴きたいの 
抱きしめて 繋がってるって
感じさせて

寂しいの 苦しいの
君のこと考えちゃうの
はにかんだ笑顔 温もり
全部好きで
君のことこんなに
好きになるなんて
思ってなかったのに…
好きだよ…
好きだよ…