ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

LINE

始まりは君の言葉「好き」
ここから紡いでいくSTORY
遠く離れてたって僕らの
心はいつも傍に

君と出会えたこの運命に
感謝しよう 君のことが好き
この距離を縮めるその日まで
少しだけ待っててね

始めは冗談だと
思ってた 君の告白
知り合ったばっかで、突然
「好き」なんてありえる?(笑)

初めてのデートで
緊張する僕と違って
隣にいる君は
幸せそうな笑顔で

思ってたより優しい、強いとことか
僕の知らない君の顔 もっと
知っていきたいな

無邪気で自由奔放な君
文武両道 完璧な君
負けず嫌いな僕だけれど
君には勝てないかな(笑)

遠いとこ会いに来てくれたり
心配して連絡くれたり
愛されてるって感じるよ
君の事が好きだよ

「今夜、会える?」とか
言えない距離なのに あぁ
辛いことあった日 君の
温もり欲しくなる

朝起きて君が
隣にいたらいいのになぁ…
そう思いながら 今日も
1人で眠る夜

「おはよう」とか「おかえり」って言葉を
LINEじゃなくて、顔を見て
言い合えたらいいのにな…

遠距離恋愛ちょっと寂しい
いつでも会える距離 羨ましい
新幹線が繋ぐ距離は
近いようで遠いね

遠く離れて過ごしてたって
心はいつもそばに居るから
寂しくなる日もあるけど
君じゃなきゃダメなんだ

始まりは君がくれた「好き」
突然すぎた愛の告白
疑うわけじゃ無いけれど
少し不安もあった

だけど
今は

君の気持ちは本物の「好き」
心からそう思える程に
愛されてるって感じるよ
ずっと一緒にいたいね

君と出会えたこの運命に
感謝しよう 君のことが好き
この距離を縮めるその日まで
少しだけ待っててね
君に届けこの想い!
これからもよろしくね!