ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

1/8 シンガーイベントレポート!

1/8、北仙台PENNYLANEさんで、シンガーイベントに出演させていただきましたー!


f:id:minyo107:20180110034902j:plain


僕の他に4組のシンガーさんが出演し、皆さんがバラードや聴かせる曲を披露する中、僕は

f:id:minyo107:20180110035006j:plain


こんな感じのウェイウェイ盛り上がる選曲(笑)

みんな手拍子ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ソロ活動始めます!って言い始めた頃、お誘い頂いたイベントでした!


ソロ活動はじめて2本目のライブで、デビューライブは友人主催だったので、実質一人で出る初めてのライブ。


タイムテーブルできたよー!と連絡を頂き

1年以上活動してる友人もでるし、順番はトッパーか、真ん中のあたりかな〜なーんて考えながら、見てみると…


_人人人人人人人人人_

   >  まさかのトリ  <

_人人人人人人人人人_


いいんすか?!僕でいいんすか?!って思わず聞きました(笑)


セトリは全カバーで

モザイクロール

第一次ジブン戦争(ナノver)

メランコリック×世界は恋に落ちている

嗚呼、素晴らしきニャン生

ライオン

でした!

アレンジされたやつをアレンジしたり、デュエット曲は自分の声録ってハモりしたり、マッシュ・アップ披露したり、盛りだくさんな内容に。


結果的に皆様楽しんで頂けたようで、とても良かったです!


今回もいろいろな縁が交差しまして

PENNYLANEさんのブッキング担当の方が昔の知り合いである事が発覚し、ソロ活動始めるんですー!って言ったらすぐにイベント誘って下さって、友達も一緒に出ることになり、友達を見に来ていた昔のボイトレ教室仲間と繋がることができ、更にTwitterでしか絡んでなかったHookのブッキング担当さんにもご挨拶できて、更に2月にJUNKBOXで対バンする方ともお会いできました!


世間狭いし縁ってすげぇ!って思いましたね


お客様も、職場の先輩から先日知り合ったバンドマンの方まで、色んな方に来ていただけて、感謝感謝の一言に尽きます😭✨


次回出演は、1/21にカフェドルシールさんで、ギター弾いてオリジナル歌います!

時間等詳細は、TwitterにUPするのでそちらをチェック!!


ではまた、よろしくお願いします!

ミナムでした(・ω・)ノシ




おまけ

ニャン生の前に猫耳かぶってMCしてたら、なんかめっちゃ教祖様みたいな雰囲気の1枚が仕上がっていた、の図(笑)

僕の表情よ(笑)

f:id:minyo107:20180110035046j:plain