ミナムさんの日常。

ミナムさんの日常。

デビューライブレポート!!

f:id:minyo107:20171215130049j:plain

えー、だいぶ時間が空いてしまいましたが、ライブレポート書こうと思います!!


平日はなかなかね、ゆっくり時間が取れなくてね(´ω`)


2017.12.10

長町リプルで行われた

グレイトフルサウンド!!

にて

音楽活動開始させて頂きました!


当日は天気も良く、温かいお客さんがたくさんたくさん来ていただきまして


素敵なアーティストさんたちと対バンする事ができました!!


僕が所属するショークワイヤ団体MANA☆BRUTUSのリーダーが企画したイベントでして、リーダーの知り合いのアーティストが集まるということで、バンドからアコースティックからショークワイヤまで、幅広いジャンルの音楽が楽しめたイベントとなりましたね〜


団体としてイベント出演が決まったあと、リーダーに「一人でも出たい!!!」って我儘言って、出させて貰いました(笑)


いろんな方々に写真、動画撮って頂きまして、アー写っぽい写真まで撮って頂きまして、ありがたく使わせて頂いております!


当日置かせて頂いたフライヤーも半分くらい減っていて、ブログの閲覧数やTwitterフォロワー数も着々と伸びておりまして、本当に有難い限りです。


仲良くさせていただいている中森崇さん、これをきっかけに知り合ったcigarさん、蒼さん、今後ともよろしくお願い致します!!


僕自身はギターの腕もまだまだで、緊張しないようにお守り替わりに置いていた楽譜を始終見つめながら演奏していましたが、お客様の熱い視線はしっかり感じておりました!←


まだまだひよっこですが、月1回くらいライブなど出来たらいいなぁ…と思っております!


告知は主にtwitterで発信しますので、ご興味持って頂けた方は、今後ともよろしくお願い致します。


ありがとうございました!

ミナムでした!